リニューアルしました。



こんにちは。


ごちゃごちゃしてたので、
このブログをリニューアルしました。




最近、マンガSNSに登録して、
そちらで自分のマンガサークルを作りました。


私も、マンガ家としてメジャーデビューを目指してるわけですが、
同人活動や出版社への持込など、いっさいやったこともないので、
いざ自分のマンガサークルをもつと、
とても不思議な感じがします。




まあ、そんなわけで、
ごちょごちょやり始めました。


そちらのマンガSNSで、
自分の描いたマンガをポンっとネット掲載できる環境も整い、
さあ、後は描くだけです。
(さっさと描け!)


それにしても、
マンガSNSに登録して、
なんと言いますか、座りがとてもよくなりました。




まあ、
リニューアル後初回の投稿はこれくらいにして。


では。