はてなハイク始めました。



昨年末から、
はてなの新サービス、はてなハイクを始めました。
(→http://h.hatena.ne.jp/suirakus/




今のところ、私の使い方はというと・・・、
やや情けない使い方で、
すでに作成済み「へのへのもへじ」の投稿。
(新作じゃないじゃんよ。)


まあ、
これは「日本へのへのもへじ普及協会」の方で使えそうかどうか、
そのチェックの意味合いが大きいのです。




それでもハイクは結構覗いていて、
面白いエントリーがあったりすると、
気軽にはてなスターをぺったんこ。


ダイアリーがかなりサボり気味なのと比べると、
大違いなのです。
(イタ・・・。)




それから要望としては、
画像サイズを数値で決められるようになることと、
文字入力をできるようになること。


画像サイズの方は、
後々に、はてなグループの作業で支障ないようにするため。


文字入力は、
もちろん簡単に「へのへのもへじ」を描けるように。


早く実現しないかな〜。




では、また。