まさたか君の心臓移植。



昨日、海浜幕張まで行ってきたのですが、
そのときに募金活動を行っている方たちがいました。


どんな募金かと思ったら、
先日千葉ローカルのTVで見た、
「まさたかくん」でした。


早期に渡米し、心臓移植手術を必要とする、
千葉県の少年(8才)です。


http://www.masatakakun.com/masatakakun/


ぜひ募金に協力お願いします。
(あともう少しで、目標金額を達成できるそうです。)




さて、
少額な募金では失礼かと思い、
一度その場を去ろうと思ったのです。


が、先日の「銚子電鉄廃線危機」のことを思い出し、
少額でもよいからとにかく自分でも募金をして、
募金を募っていることを、ブログ記事にすることを思い出しました。


金がないときは、
こうやってとにかく情報を回すのが一番だと思った。




募金よろしくお願いします。